ハッピーカラフルーツをご注文していただきました!【№11】

 

今回のブログも、お客様からの素敵なハッピーカラフルーツとの2ショットと

嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます!(^^)!

 

いただいたお写真はこちら!

1412826752648

そしてメッセージです。

『二歳の長男が大変喜び、早速アンパンマンのバルーンを割ってしまい…
フルーツもものすごい勢いで食べてました(笑)

 

アンパンマンのバルーンを割ってしまうほど

飛びついてくださったのでしょうか?(*^_^*)

フルーツも夢中で食べてくださったようで、

とても嬉しい&ほっこりするご報告です!

 

お客様からのハッピーカラフルーツとのお話をきいていて、

とても元気いっぱいそうな長男様だなあ、と思いました。

お写真からも雰囲気が伝わってきます(´▽`*)

 

ご家族様の楽しい思い出になっていれば嬉しいです♪

ハッピーカラフルーツをご注文していただき、有難うございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、明日はクリスマスイヴですね!

気づけばもうこんなシーズンだったのですね(゜▽゜)!

本日は祝日ですので、クリスマスパーティーなどを

されてる方々もたくさんいらっしゃるのだろうなあ…!

IMG_3100

(↑ハッピーカラフルーツクリスマスverに付いていたサンタさんです☆)

 

ハッピーカラフルーツのご注文をたくさんいただいていたので、

美味しく、楽しく召し上がっていただけていたらな~!と

思っております。 いかがでしたでしょうか??

 

クリスマスイヴもクリスマスも1年に1度きり!!

みなさん楽しいひとときをお過ごしくださいませ☆★

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次