思わず「わ〜」っと歓声が!【№40】

本日届きました、ハッピーカラフルーツとの
ツーショットとメッセージをご紹介いたします!ヽ(`・ω・´)ノ

まずはメッセージ☆
『フルーツの大好きな○○ちゃんにとおばさんがサプライズで送ってくれました。
2歳のお誕生日の次の日の朝に朝ご飯として。スケールの大きなフルーツケーキに
思わず「わ〜」っと歓声が。キラキラ目を輝かせてたくさん食べました。』

お写真はコチラです♪
IMG_2269

ラブリーなお写真ですね!
キラキラお目目はハッピーカラフルーツに釘付けで可愛い!(o´∀`o)
サプライズは大成功なようですねヽ(≧∀≦)ノ

今回はブドウやキウイを増やして!とのご希望があり、対応させて頂きました☆
喜んでいただけたようで嬉しいですヽ(´▽`)ノ

ハッピーカラフルーツは、一点ずつ丁寧にお作りしています!
ですので、好みの果物や苦手なもの等も個別に対応させて頂けますので、
お気軽に備考欄・通信欄にご記入くださいませ!(=´ω`=)

只今のオススメは、旬のイチゴをたっぷり使いました、
「いちごブーケ」「いちごタワー」です★
ff-no575

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次