ケーキはあまり好まない曾祖父の為に!【№45】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、
お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

薮友美様写真2

『曾祖父母宅にてクリスマスパーティー♪♪
ケーキはあまり好まない曾祖父の為に何かないかと探していたところ
良いものを見つけました!祖父大喜び!まだ生クリームが食べれない
1歳の甥っ子も一緒に食べれる事が出来、4世代で楽しめました(^o^)』

遅ればせながら、メリークリスマスです♪
楽しそうなクリスマスを迎えられたようで、
彩りを添えられたようで嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

フルーツタワー 14,000円(税抜)
全ての果物を一口サイズにカットした、
食べやすさ抜群のフルーツブーケですヽ(`・ω・´)ノ
カラフルで見た目も良く、食べやすいので、
お誕生会やパーティにオススメですヽ(´▽`)ノ

名称未設定-1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次