子供の日のガーデンパーティーで!【№76】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、
お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

『子供の日のガーデンパーティーでハッピーカラフルーツをサプライズプレゼント!
子供達は、はしゃいで大喜びでした!』

お写真はこちら→

ハッピーカラフルーツ

可愛らしいお写真ありがとうございます!
ガーデンパーティー素敵ですねー!!
ハッピーカラフルーツも、こどもの日仕様でいい感じ♪
お天気もよくて楽しい雰囲気が伝わってきます(o^-^o)
お子様たちにお喜びいただけてよかったですっ♪

お子様のお誕生日にハッピーカラフルーツベビーはいかがですか♪
フルーツでできているので、まだケーキが食べられない小さなお子様にも安心です!
せっかくのお誕生日!主役のお子様が美味しく召し上がれるものが一番ですね(>∀<人)

ハッピーカラフルーツ ベビー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次