娘の一歳のお誕生日に!【№88】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、
お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

娘の一歳のお誕生日に祖父母より頂きました!
まだ、生クリームなど食べさしていなかったので、ケーキは形だけと思っていました。
届いた時は、大好きなフルーツが沢山、
しかもとっても可愛く盛り付けてあったのでとても大興奮しており、
写真撮影も待てず食べようとしていました。
ありがとうございました。

お写真はこちら→

ハッピーカラフルーツ

 

1歳のお誕生日おめでとうございます☆
ハッピーカラフルーツに興味津々な姿がとってもかわいいですね!
初めてのお誕生日にぴったりの贈り物だったようで良かったです!
キティちゃんのお誕生日プレートとっても素敵ですw(*゚o゚*)w
たくさん食べて大きくなってくださいね♬

フルーツポットは、植木鉢に咲いたお花のような
とっても可愛いデザインです!
色とりどりのフルーツを食べやすくカットしてポットに刺してお届け!
フルーツポットでパーティーを華やかに彩ってみませんか♪

fpot-top

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次