おばあちゃんからのサプライズで!【№95】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、
お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

息子二人の誕生日がありおばあちゃんが
フルーツ好きの孫の為にサプライズで
たのんでおいてくれました!!
親の私が一番嬉しくて
初めて見たフルーツの飾りにすごく華があり
素敵な誕生日パーティーになり
写真映りも映えるので良かったです!

お写真はこちら→

ハッピーカラフルーツ

1歳と3歳のお誕生日おめでとうございます☆
お部屋の装飾すごいです~(人´v`)
楽しいお誕生日会の雰囲気が伝わってくる
素敵なお写真ですね♬
ハッピーカラフルーツは色とりどりの果物でお作りしているので
ケーキ以上に写真映えしますね!!
喜んでいただけてなによりです(o´∀`o)

今年も予約開始しました!!
クリスマスいちごタワーBIG

食べられるクリスマスツリー!
綿がしやサンタさんの砂糖菓子を付けてお届けします!
みんなでワイワイ楽しみながらアレンジしてください☆

パーティー後ツリーを片づける手間もなく、ママも嬉しいですね!

ハッピーカラフルーフ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次