大喜び!【№115】

本日もハッピーカラフルーツをギフトで受け取られた方の、
 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますo(^-^)o

恩師の方からお誕生日のお祝いに頂きました。
果物好きの息子は大喜びで写真に写らない後ろ側を
撮影の間にどんどん食べ進めてしまいました。
苺が特に好きなので沢山入れて頂いて嬉しかったです。

お写真はこちら→

ハッピーカラフルーツ

可愛らしいお写真ありがとうございます!
喜んでいただけた様子が、お写真の笑顔から伝わってきて
こちらも嬉しくなります!
後ろ側の見えない部分から食べ進められたとは!
写真写りまで考えてくださったのでしょうか!?w(゚o゚*)w

楽しい一年になりますように☆

大勢でのパーティーやイベントに『いちごマウンテン』はいかがですか!
インパクト大!存在感大!
おすすめですっ☆

 

いちごマウンテン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次