最初はビックリ!【№144】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の
お写真とメッセージを紹介させていただきます(^O^)

 

 

 

最初はビックリしていてキョトンとしていましたが、
その後はとても喜んで、写真のような笑顔に!

 

お写真はこちら→

 

ハッピーカラフルーツ

 

かわいらしいお写真をお送りいただき、ありがとうございます!
初めてのハッピーカラフルーツに驚かれたようですね(*^_^*)
喜んでいただけて良かったです!!
ハッピーカラフルーツリリィはお子様にちょうどいいサイズですね☆
またのご注文をお待ちしております♬

 

ハッピーカラフルーツリリィは一輪のお花が咲いたような
デザインのハッピーカラフルーツです!
4個セットでのお届けとなりまーす!(^v^)

 

ハッピーカラフルーツリリィ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次