感謝の気持ちを込めて【№159】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の
お写真とメッセージを紹介させていただきます(*^_^*)

 

第二子出産に伴う入院中は、実家に第一子を預けました。
いたずら盛りの2歳の長男の相手を長時間するのは、母も大変だったと思います。
感謝の気持ちを込めて、退院日にマンゴーブーケを贈りました。

 

お写真はこちら→

ハッピーカラフルーツ

 

ご出産おめでとうございます(^O^)
お母様に2才のお子様のお世話は大変だったでしょうね!
でもお孫さまの誕生で更に賑やかになって、お幸せですね☆
素敵なお写真をありがとうございました!

 

小さなお子様へのプレゼントにハッピーカラフルーツベビーはいかがですか!
動物のかたちの砂糖菓子付き!
楽しく飾り付けをしてお召し上がりください☆

ハッピーカラフルーツ ベビー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次