みんながビックリ【№176】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の
お写真とメッセージを紹介させていただきます (^-^*)/

 

小さい子から大人までいたみんながビックリして
「可愛すぎて食べらんなーい」ってなって写真を撮りまくってました。

 

お写真はこちら→

ハッピーカラフルーツ

このたびはハッピーカラフルーツを2点ご注文いただき、ありがとうございます!!
ぶどうタワー小ハッピーカラフルーツアリスですね☆
ケーキもとても可愛くて、おいしそうです (^-^)
皆様にお喜びいただけたようで大変嬉しく思います♪
素敵なお写真をありがとうございました (o^▽^o)

 

毎年大好評のいちご系ハッピーカラフルーツ
予約受付開始しました!!
12月中旬~お届け可能です(^O^)
クリスマスパーティーや忘年会にいかがですか♪♪

いちごブーケ大 いちごブーケチョコミックス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次