家族共々みんなで喜びました【№236】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の
お写真とメッセージを紹介させていただきます(^^)/

『●月●日着でハッピーカラフルーツをいただきました。
娘が9歳の誕生日を迎えるにあたり、
何かサプライズ的なもので祝ってあげたいと
夫婦で話し合い、見つけたのがギフトパークさんでした。
いちごが大好物な娘にとってうってつけのものでした。
届いたときは、何なのかわからない様子でしたが、
開けたときは驚きながらも満面の
笑みを見せてくれ、こちらもやってよかったと思うものでした。
また、いちごの一粒一粒がとても甘くておいしくて、
2つ上の姉もいちごが好きなので、家族共々みんなで喜びました。
当の本人のうれしさがあふれたときの写真が添付したものです。
また、何かの機会にお願いしようかと思います。
ありがとうございました。』

お写真はこちら→
CIMG5932-2

御喜び頂けたようで、安心致しました!
娘さんへの素敵なサプライズですね♪
素晴らしい1年になりますように(^▽^)
お客さまからの御喜びの声が、一番の励みになります!
次回も御満足頂けますように、日々精進してまいります(^^)

ichigotw-top
ハッピーカラフルーツは、新鮮なフルーツを
花束のようにアレンジしたフルーツブーケです(^O^)/
ケーキが食べられない小さなお子様がいるご家庭への贈り物や、
お誕生日やパーティーに大変ご好評いただいております☆
ステキなサプライズになる事間違いなしです(≧▽≦)b

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次