良い思い出になりました!【№240】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の
お写真とメッセージを紹介させていただきます(^^)/

『大事な方から送って頂きました。
息子の2歳の誕生日のお祝いに。
フルーツタワーなんて、初めて知りました。
息子も、届くやいなや、大興奮で、
同封されていたアンパンマンを飾る隙さえありませんでした(笑)
大好きなフルーツ、パクパクパクパク食べています。
安心安全なフルーツ、しかも、美味しいので、嬉しいです。
良い思い出になりました!』

お写真はこちら→
19894-2

お誕生日おめでとうございます!
かわいい笑顔のお写真や御喜びの声を頂き、
私ども一同、励みになります(^^)
素敵な笑顔の息子さんに、
素晴らしい一年が訪れますように♪

budoutw-top
ハッピーカラフルーツは、新鮮なフルーツを
花束のようにアレンジしたフルーツブーケです(^O^)/
ケーキが食べられない小さなお子様がいるご家庭への贈り物や、
お誕生日やパーティーに大変ご好評いただいております☆
ステキなサプライズになる事間違いなしです(≧▽≦)b

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次