1/7 ハッピーカラフルーツが関西テレビに出演☆

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

今日はずっとできていなかった、
以前のテレビ出演のブログまとめです☆彡

 

12月20日、
関西テレビのスーパーニュースアンカーという番組に
ギフトパークが出演いたしました。

IMG_5538

 

 

関西では有名な番組で、
島崎もよく見ていました(`・ω・´)

 

出演したコーナーは
「純金の皿」という
関西のあまり知られていないご当地グルメなど
『食の掘り出し物』を紹介するというコーナー

IMG_5541

IMG_5539

 

クリスマスにオススメなフルーツブーケとして
ご紹介いただきましたヽ(*゚ω゚)ノ

 

何度か事前に打ち合わせに居らして、
生中継とのことでしたが、事前撮影などもありました。

4

 

14

 

 

当日、ギフトパークは通常業務をしながら
どうなるのかドキドキそわそわでした!

 

次第に人が増え、アナウンサーさんも居らして、
社長は最終打ち合わせ。

IMG_5462

 

 

本番に向けて流れの最終確認中!

 

IMG_5490

 

IMG_5511 IMG_5513 IMG_5505

リハーサルもしっかり重ねて、

IMG_5520

 

果物に対して真剣な社長(`・ω・´)

 

果物もいっぱい準備して

 

IMG_5522

 

これが「純金の皿」?!

IMG_5501

 

 

さて、

 

 

生放送開始です(o`・ω・´)o

 

IMG_5523

 

 

~続く~

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次