1/7 ハッピーカラフルーツが関西テレビに出演☆【2】

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

さて、ギフトパークのハッピーカラフルーツが
関西テレビにいよいよ映ります!!(笑)

 

 

IMG_5598_R

アナウンサーさんは、いつもの関純子キャスターではなく
山本悠美子アナウンサー(*・ω・*)

IMG_5600_R

 

 

オカヤスイーツ博士
とも呼ばれる、岡安アナウンサーの声が聞こえる中、

社長登場ヽ(*゚ω゚)ノ

 

山本アナには「ももいちご」を試食いただきました♪

 

そして、本日の金の皿!!

 

IMG_5601_R

IMG_5602_R

 

 

新鮮なフルーツが盛りだくさん乗った金の皿。

さて、これがどのように変化していくのか…

じゃじゃん!!O(≧▽≦)O

 

IMG_5614_R

 

 

ででんと出ました

「ハッピーカラフルーツ」!!

 

スタジオからも「おーっ!」っという声が
聞こえてきました(´∀`*)

 

IMG_5624_R

IMG_5621_R

 

IMG_5629_R

 

新鮮・美味・ゴージャス!!
カットフルーツの花束とご紹介をいただきました♪

「いい!」
「これいい!差し入れとかにいい」
「華やかだし、串にさしてあるから取りやすいから
すごい食べやすい」

 

新鮮なフルーツを使ってますよ~と、
社長が直々に食べ頃メロンを切ってご紹介♪

IMG_5605_R IMG_5608_R IMG_5610_R

 

じわっと溢れ出る果汁。

まさに食べ頃です(´m`*)

 

そして、コーナー見所(?)お味見です♪

IMG_5628_R

 

「この時期(冬の12月)でも、こんなに美味しいメロンを
食べられるんですね!!」

と感想をいただきました♪^^

 

お母さんへの花束の代わりとしてのプレゼントや、
アレルギーを持った子供へのケーキとして人気と説明すると
「なるほど」との声も聞こえました♪

 

そして、今回クリスマスにぴったりの商品として
ご紹介したのが「チョコいちごブーケ」

 

IMG_5630_R

 

岡安アナからは「きたきたきた!」との声♪

さすがスイーツ博士(*´ω`*)

 

 

IMG_5631_R

やっぱりイチゴ+チョコは大人気ですね♪

 

そして、スタジオでも召し上がっていただきました♪

IMG_5635_R

 

森田さんからは何度も
「これは素晴らしいですね」との声!

IMG_5633_R IMG_5636_R

 

「おいしい」
「酸味とチョコの甘味がすごい」

と、とても好評をいただきました(´∀`*)

 

IMG_5638_R

 

 

おおよそ10分間の生放送でしたが、
ギフトパークとしては、とても長い一日となりました♪

放送終了後、たっくさんの電話が鳴り、
営業時間ギリギリまでお電話をいただきました ><*

 

ハッピーカラフルーツ、
12月は24日までの製造制限がございましたが、

1月9日からはまた、
たくさんのハッピーをお届けできます♪^^

 

ぜひ、またの機会に
ハッピーカラフルーツをご賞味くださいませ♪

 

ご依頼心よりお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

ハッピーカラフルーツ
関西テレビ「スーパーニュースアンカー~純金の皿~」に出る!!

の巻でした♪

(Σ(;゚Д゚) タイトルが変わってる!! )

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次