1/9 ハッピーカラフルーツ出荷開始★

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

今日はさっむいですねー!!

一度、外から「バタン!!」という大きな音!
何かと思って外へ出てみれば…

なんと自転車が倒れてました!!(°д°)
それほどの強風!!しかも寒い!!

ラジオを聞いていると、
どうやら大寒波がやってきているようです!!

しかも、インフルエンザや腸炎が流行っているとか!!

どうぞお体にはお気をつけください(>人<;)

 

さて、新年の準備も落ち着き、
本日よりハッピーカラフルーツの出荷開始いたしました☆彡

 

11のコピー

 

見てください

 

17 19

 

これだけほとんどハッピーです♪><*

た~くさんのご依頼ありがとうございます!!

 

新春一番!
本日の商品紹介です*

 

18

 

3980円のハッピーカラフルーツです♪

今日はグレープフルーツはルビーを使用しているので、
赤くてとってもかわいく仕上がりました^^*

 

10

 

5500円のハッピーカラフルーツ。

赤肉メロンもいつもと違う品種を使用しているため、
印象がなんだかやわらかくて違いますね(*´∀`*)

 

4

 

10000円のハッピーカラフルーツ。

今日はなんとブルーベリーが入っていました!!
やっぱりアクセントになって可愛い!!(o>ω<o)

緑肉メロン、赤肉メロン、パイナップル
姫りんご、きんかん、グレープフルーツ、オレンジ
ブルーベリー、緑ぶどう、黒ぶどうと

10種類も入っていました!!
とっても豪華ですね♪(>ω<* 三 *>ω<)

 

12

 

チョコいちごブーケです♪

やっぱりいちごは大人気(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

今日からまた、たくさんのハッピーをお届けしていきます*

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次