1/14 十日戎でハッピー祈願♪

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

みなさま

「えべっさん」ってお聞きになったことはありますか??

 

えべっさんとは、
関西では「七福神 福の神」である『えびす様』のことなんです。

また、商売繁盛も神様としても有名で、
ギフトパークも商売繁盛・2014年の福を祈願するために、

就業後、スタッフみんなでお参りに行ってきました♪^^

3

 

食の台所 大阪中央卸売市場の近くにある戎神社。

たくさんのお店が集まる町ですので、
狭い道にたくさんの人!!

出店もいっぱい出ていて、
カステラや甘栗、りんご飴の美味しそうな匂い…(*´∀`*)

2

 

の!誘惑には負けず、
ちゃんとお宮様に行きましたよ!(笑)

 

 

10

 

通りよりも倍以上のたくさんの人!

6

人の波に負けて
社長達とは距離があいてしまいました(笑)

 

4

横を見ると、たくさんの福娘様達♪

年明け限定の光景は日本らしくていいですねぇ♪

 

 

無事お参りがすみ、全員で記念写真ヾ(*´∀`*)ノ

12

福娘様達にも写っていただきました(笑)

 

これで、2014年のギフトパークの福は大丈夫!!

な、はず(笑)

 

今年もた~くさんのハッピーを
お届けできますように!!

そして、ハッピーを受け取ってくださった方々に
もっともっとハッピーが訪れますように!!

 

これだけお願いしたら、きっと大丈夫でしょう!(`・ω・´)

3連休も終わり、またがんばっていきます^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次