J-Wave I A.M.ラジオにギフトパークが出演しました*

こんにちは!

ギフトパークスタッフ島崎です^^♪

 

昨日お知らせいたしました通り、
この度ラジオへ出演しました!!

 

ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

 

03031

 

局は関東圏でしたので、
大阪からは残念ながら聞けず…。

と、言いたいところですが、
実はこっそり電波を受信し、
スタッフ全員で社長を見守っておりました(`・ω・´)+

 

 

03032

 

ハッピーカラフルーツの由来や、
使っている果物、
お取り寄せ商品であること、全国へお届けしていること、

 

様々なことを話される社長。

 

緊張しながら喋る社長にカメラを回す島崎(`・ω・´)(笑)

 

↑これでラジオ音源が聴けるはずなのですが
いかがでしょうか!!(o゚▽゚)oドキドキ

 

もし聴けたら聴いてみてくださいねー♪

 

たくさんの方にハッピーカラフルーツの名前が届いていたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

03042

「緊張したわ~
言いたいこと言えんかった~(_ _;社)」

 

おつかれさまでした♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次