夢と希望がつまってます!【№36】

本日はハッピーカラフルーツを受け取られた方から、
ツーショット写真とメッセージが届きましたので、ご紹介致します!

1447038300634

『今日は娘の3歳の七五三でした
パパのお兄さん夫婦と妹からハッピーカラフルーツをプレゼントでいただきました
娘も弟も大喜び
素敵な七五三となりました。
初めてのハッピーカラフルーツは夢と希望がつまっていて、
本当にいい記念になりました
我が家の七五三の必需品となりそうです』

かわいい~(=´ω`=)
赤い着物が華やかなお写真ですね!
2人ともブドウに釘付けでとっても可愛いです☆

ハッピーカラフルーツも、
記念日のワンシーンを彩れたようで、私共も嬉しいです(≧∀≦)

ハッピーカラフルーツは、
その時期に旬を迎えるフルーツを使用しており、
季節によって商品のラインナップも異なります!
毎回新鮮な驚きが味わえますよヾ(o´∀`o)ノ
btm-kanban

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次